top of page

ハッピーメール?

みなさんこんにちは('ω')ノ

今日はハッピーメールで出会いを探していました(';')

よく宣伝カーなども走っているのでよほどのお金をかけてよほどの大きい会社なのだろうという認識でしかなった(笑)

使ってみるとなかなか使いやすく、登録者も多い!

さすが大手の存在感(笑)

サクラがいないをコンセプトにやっているらしいがそんなのは利用者からしたら当たり前の大前提の話ですよね(笑)

まだ出会いという出会いはありませんが、今後に期待ですね( *´艸`)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page